News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/11  
  
7891012
151819
202223242526
2930   

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/11/16 (水)

2度目の染め作業。

どうかな

糸によっては色が抜けてる 柔軟剤いれてもんで すすぐ

干す

柔軟剤のミニチュアもってないので 急遽ミルクのミニチュアにそれっぽい絵を描いて貼った。プリントより早い。

2022/11/14 (月)

使いかけの生クリームを使い切るため、チョコのババロアを作った。
業務スーパーのチェリー缶は小ぶりで果実も硬めではあるけど大容量。

プリンは逆さまにして回してゆすって取り出す。ババロアは器の底を湯にくるっとくぐらせて取り出す。
お菓子作るたびに下手くその言い訳してる。所詮こうしたものよと口笛ふいとく。

2022/11/13 (日)

庭のヨウシュヤマゴボウを刈り取って 染め物にする

ビニールの中に不織布の袋、その中に実を入れて潰し 染料を作る。

思ってたより薄いので2度染めをする

2022/11/11 (金)

ZOJIRUSHI ミニチュアフィギュアVol.2 蓋はあかない

2022/11/06 (日)

岐阜のキムタク信長が通る武者行列パレードではやっぱり キャー言いながら女性たちがバタバタと倒れたのかしら

2022/11/05 (土)

.

.

.

.

2022/11/04 (金)

パリジェンヌの田舎暮らしみてる。イザベルさんの棚なんだけど、
ヒッポリト星人電人ザボーガーメフィラス星人赤ちゃんシュガロンガンツ先生ジャミラ…
ガンツ先生がいる!! ちょっとテンションが違うところであがった。

うちの↓ガンツ先生。うちのケースはぎゅうぎゅうだ。ごめん。      誰に言ってるかわかんないけど。

人の役にたてるとガンツ先生からハートマークが貰える。ロボコンの胸にはハートマークは1つ。
ロボコンはゴキブリが苦手ってだけで居候してる家の壁を破壊してたしハラハラさせられて苦手だった。
ロビンちゃんはバレリーナだったし可愛くて好きだったなー

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.