News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/11  
  
7891012
151819
202223242526
2930   

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/11/11 (金)

ZOJIRUSHI ミニチュアフィギュアVol.2 蓋はあかない

2022/11/06 (日)

岐阜のキムタク信長が通る武者行列パレードではやっぱり キャー言いながら女性たちがバタバタと倒れたのかしら

2022/11/05 (土)

.

.

.

.

2022/11/04 (金)

パリジェンヌの田舎暮らしみてる。イザベルさんの棚なんだけど、
ヒッポリト星人電人ザボーガーメフィラス星人赤ちゃんシュガロンガンツ先生ジャミラ…
ガンツ先生がいる!! ちょっとテンションが違うところであがった。

うちの↓ガンツ先生。うちのケースはぎゅうぎゅうだ。ごめん。      誰に言ってるかわかんないけど。

人の役にたてるとガンツ先生からハートマークが貰える。ロボコンの胸にはハートマークは1つ。
ロボコンはゴキブリが苦手ってだけで居候してる家の壁を破壊してたしハラハラさせられて苦手だった。
ロビンちゃんはバレリーナだったし可愛くて好きだったなー

2022/11/03 (木)

ガラスの女の子は鈴木悦郎テイスト

愛おしくて きゅーってなる

.

___________________________________________________________________

.

.

.

.

2022/11/02 (水)

6日たってこんくらい膨らんだ

.

おとーと

2022/11/01 (火)

車を査定し終えた車屋さんに「あの、エンジンルームにカキのようなものが」と言われた。
「カキ?て果物の?」「多分そうです 見られます?」そら見るにきまっとる 
「あー柿ですね」「そうですよね こんな体験いままでしたことないです 皆んなに言いたいです」
「言いましょ!語り継いでいきましょう」と笑うことひとしきり。

※画像は再現イメージです

歯型あるし多分ネコかなぁ て ネコ柿の備蓄する???と検索をかけたらなんと!そうだったのか!
「車のエンジンルームから柿が出てきた…」 全国で相次ぐ“怪事件”、驚きの“犯人”が柿を入れたワケ

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.