News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2019/04  
 46
8913
141718
2223242527
2829    

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2019/04/10 (水)

手の中におさまる小さい子の服を縫う 

2019/04/07 (日)

お花見。クマが小洒落サンドを用意したので私はサラダとプリンを用意。

2019/04/05 (金)

大きな牡蠣が安く手にはいったので、ぐらぐらに沸いた鍋に塩と牡蠣入れて10分。
軍手してマイナスドライバーでこじ開ける。このプルップルはグラタンにするっきゃないっしょ!

 うまー。めちゃうまー。バンザーイバンザーイ。牡蠣スキー。

2019/04/03 (水)

人生じゃなくてのびちゃまとすねちゃまのバーバパパをずーっとループしてる。レコード欲しーずっと回すよー

2019/04/02 (火)

美味しい海苔にはまってて 本日はおにぎりでお花見。桜の下でパリパリいわす。

駐車場で餌をもらうまで可愛い顔してお利口に座って「にゃん」となく。
「もうない」って言われても 言葉わかんないんだにゃん。

いい天気。

子らよ、遊んでないで 母と一緒に可愛い顔して おすそわけの催促してみたらどうか?釣果が違うと思うぞ。(うっちゃんナレ)

餌くれないとわかってる相手(海苔スケ)にはイカ耳やぶにらみ。猫に夢中で桜の写真ほとんど撮ってなかった。

2019/04/01 (月)

新元号の発表の時間は歯医者の椅子の上。
「ちょっと待っててくださいねー」とお医者が席をはずしたのを見計らってケータイでみた。

2019/03/31 (日)

お花見。太巻と唐揚げ。夢であえたらを何組ものアーティストが歌ってるアルバムを聞きながら花見。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.