News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2018/04  
23457
111314
1516172021
27
30     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2018/04/26 (木)

朝ドラがちょっと楽しみになってきた

小学生の頃は漫画家になろうなんて大それたことを思ってたけど 朝ドラの主人公の歳にはとっくに諦めてた
 当時くらもちさんに影響受けて描いてた絵が残ってるけども云十年前だー うへー

2018/04/25 (水)

犬ヶ島 Isle of Dogs 
この予告わくわくする。やりあう時のわたぼこり、ボコスカを絵にした時のまさにソレだよね。

フィギュア付き前売りが気になってる Mr.FOXのときも欲しかったんだよなー

2018/04/24 (火)

Mark Ryden, the Art of Whipped Cream 5/15発売*ただいま予約受付中

毒々しく可愛い なんかちょっとAKIRAのぬいぐるみのシーンも思い出す(個人の感想です)

バレエの舞台でこの世界がみれるの いいなー

2018/04/23 (月)

FlickrをSmugMugというとこに売却したから、とFlickrからメールがきた。ふむ。

大きな画像を置いておくには便利なんだけど
もう使ってもなくて どうしたもんかなーと思いつつ、昔の仕事画像をDLして、思案中。

2018/04/22 (日)

たしかロンパース着ててメガネかけてシルクハット子がいたようなーと記憶してたんだけど
答え合わせしたら なんか何人かミックスしてた

2018/04/19 (木)

.

2018/04/18 (水)

もっと長く、長い長いセッティングにして撮りたい。

.

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.