News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2005/10  
      
5
11
1617
232425262728
     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2005/10/18 (火)

老舗の洋食屋さん『和田門』でランチ。過密スケジュールと美味しいお食事の飴と鞭。

2005/10/15 (土)

月をうまく撮ろうと粘り続けると、目が痛くなるのでほんとに注意。
良い子は真似しないでね(涙※月が明るい時、直視し続けるのはよくありません、と詳しいサイトに書いてありました
で、ぶれてるんだけども、それでも楽しくてしかたない。どこがウサギでどこがウス?

How to狙い目カレンダーいいなーこのカレンダー、blog用だよねー?

2005/10/14 (金)

         ショールーム巡り。キッチンを選んだりバスタブを選んだり。
           バスタブのサンプルはぴったりブライスサイズゥーーー。

2005/10/13 (木)

.

ヘイフラワーとキルトシューわくわくパン生地セラピーキャラ占いによれば、
<大人顔負けの頑張りで一家を取り仕切るヘイフラワータイプ>
今日は勉強と仕事が頑張れる日、とのこと。ひー。やってます。やってます。

2005/10/12 (水)

の写真を息をひそめ、身をひそめて撮っている。
(隣近所のひとにあらぬ疑いをもたれてはかなわん)
これはデジカメに双眼鏡をドッキングさせて撮ってるの
ぶれるぶれる(笑
むーずーかーしー

でも

おーもーしーろーい
(ミクシーより移植日記)

MAKE A MONSTER
やや誘導尋問的というか神経衰弱つうかコレにはコレってか?な具合にやると、小さくまとまる(くすん

2005/10/10 (月)

首藤康之と84人のバレエボーイズ

昨日のTRはスペシャルでした。
バレエは詳しくないので
つっこまれると本当になんにも答えられないんだけど
あの凛とした美しさが本当に好きで
19の頃、バレエスクールに電話をしましてね
「今からじゃ遅いですよね」
「遅いことはないですよ、ただうちは子供たち中心ですけど」
子供達中心てのはまだよかったけど
あの当時の自分にはお月謝が厳しくて、
結局行かなかった(苦笑

で、昨日の番組はよかった。
観てない方は、再放送があるので要チェック。

首藤さんが1週間のワークショップで
少年たちにバレエを教える、というものです。


http://www.nhk.or.jp/tr/

いちばーん最後に
「将来の夢はなんですか?」という質問を少年たちになげかける
「開墾農家です」とこたえるクリクリ坊主の可愛いこと!!
クワもって畑をステージに踊るのね!! 
きゃーん (ミクシーより移植日記)

昨夜みたマカモンブランに心を鷲掴みされ、頭上煩悩の吹き出しをモンブラン型にして一夜。
しかたがない、栗の缶詰めを取り出し、擂り鉢でペーストを作る。
栗のペースト500g(市販のマロンペーストと違い 甘味が足らないので、様子をみながらガムシロを5ケ加える)に
ラム酒大匙1、室温においた無塩バター100gを丁寧に混ぜ合わせてモンブランのペーストの出来上がり

ロールケーキを焼いてクリームを巻いてみてる。イケる。
今ここにモンブラン用金口があればなー‥‥頭上の吹き出しは口金型にぃーーー んーーー

2005/10/09 (日)

晴天。若干寝坊したものの予定通り蚤の市へ。

夏並みの陽射し。日頃の行いが良いからデスネ。て 暑すぎるって。
近所では運動会があってたりお嫁さんが人力車で通ったり、賑やかだったよ。

リンゴ柄のエプロンスモックも買ったの♪ニットとデニムに合わせたらきっと可愛い〜

             本日の戦利品はちびサイズの粒ぞろい♪

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.