News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2005/10  
      
5
11
1617
232425262728
     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2005/10/01 (土)

Dollybird vol.6発売中です☆

2005/09/29 (木)

伊藤みよこ+宇田川一美 絵本『ALPHABET ZOO』ぬいぐるみ原画展
 10/7(金)〜10/9(日)@aoyama401

2005/09/28 (水)

*お菓子メモ*
ベアケーキ!!  くぅ〜〜〜っっっ 森のふりあん!!
キノコポットのカラーバリエーションが増えたそうな。

             またしても網戸に登ろうとする困りモノ激写

2005/09/27 (火)

H.P.DECOで櫻木鈴凡サン作のフエルト猫をかっさらってくる。
ケイコはウサギミトンをかっさらうも展示期間が終わってからの引き渡しとのこと。
ヴィヴィッドな色合わせとフエルトの風合いがたまらん。オオカミも欲しいー。
                       お店に了承を得て店内で撮影させて頂きました。

2005/09/26 (月)

タモさんがTVで「辞書は読み物である」といってたが、まっことしかりでござる(何弁?)
主婦の友社実用百科事典(昭和43年版)でお勉強するの巻。得に洋裁/和裁の巻は面白い。
分厚く重く場所はとるし古いので ブックオフに持っていこうかと思ったけど踏み止まっちゃうなー。

この挿し絵は「マリークワント自伝」の表紙の方でしょうか?(特記されておらず

               長沢節氏のデザイン画もあるなりよ。

2005/09/24 (土)

Girlish Dollに行ってきました。

‥‥お邪魔しかしなかった。緊張してまともな御挨拶も出来ず、失礼いたしましたと反省しきり。
2度3度とお逢いすれば、ちょっとずつまともになります(ってリハビリかよ

野放し状態にしてくださってありがとうございました。ぺこぺこ。
mamieさん眼が赤かったですがその後よく眠れましたでしょうか?  お疲れ様でした☆

2005/09/23 (金)

バケルノ小学校ヒュードロ組は鈴木志保さんがキャラクターデザインしたのだとひょんなとこで知り、どおりで惹かれるはずだ、と納得。人形製作はスタジオ・ノーヴァ
*memo*「ヘブン・・・」鈴木志保新刊12月16日発売 秋田書店。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.