News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2005/10  
      
5
11
1617
232425262728
     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2005/10/06 (木)

リフォーム業者が出入りしていて落ち着かない。
本工事には1週間くらいかかるとのこと。んーーーーー長い。
その期間家に居なくてもいいらしい。なんだったら旅に出てもいいとのこと。

       コーヒーソーサーにさり気なく添えて出してみたい衝動。●●●

2005/10/04 (火)

ボタン屋さん跡は青山ブックセンターに。
好きなモノがある場所には変わりなく。なんだか不思議。3冊買っておうちに帰る。

リスクッキーパッケージによじれる。@西光亭

キノコ展で2年前に買って送ってもらった手ぬぐいで小豆を絞ってる。

2005/10/03 (月)

叔母に人形本とお餅のおすそわけ。
叔父の育てた野菜をお漬け物にしたものを貰って帰る。“にっこり”のぎぶあんどていく。

2005/10/02 (日)

STANP-IT-OUT

クノール新CMで出てくるカップ(顔がアニメ)はいずれ販促品として出てくるかしら。可愛い。

2005/10/01 (土)

Dollybird vol.6発売中です☆

2005/09/29 (木)

伊藤みよこ+宇田川一美 絵本『ALPHABET ZOO』ぬいぐるみ原画展
 10/7(金)〜10/9(日)@aoyama401

2005/09/28 (水)

*お菓子メモ*
ベアケーキ!!  くぅ〜〜〜っっっ 森のふりあん!!
キノコポットのカラーバリエーションが増えたそうな。

             またしても網戸に登ろうとする困りモノ激写

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.