News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/12  
    2
45910
111417
18192123
26293031

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/12/27 (火)

自分のものもできてないのに人の断捨離してる。
処理場に持ち込んで 山奥に埋め立てているんだと目で見て ゾッとしてる。

アルミの小さいのはもらって帰る。またミニミニ軽量スプーンが山ほど出てきた(笑)また何かにしよう。

2022/12/25 (日)

天気がいいクリスマス。歩いてカレー食べに行った。初めて食べた砂肝のカレー。家で再現できるかな。

箱崎宮の参道 露天の支度が始まってた。もういくつ寝るとなの。

2022/12/24 (土)

叔母家の片付けで大量に出てきたミニミニ軽量スプーン

捨てるの勿体無い いいこと思いついた

.

どなたさまも メリークリスマス

2022/12/22 (木)

.

2022/12/20 (火)

叔母の家の片付け。珍しいプラのチロリアンのケース発見。

このコップにファンタのグレープ味を注いで 3時のおやつに出してくれていた。もらって帰る。

2022/12/16 (金)

80年代にやってたドリフのクリスマススペシャル内でやってた人形劇。

CSでこの時期だから再放送

孫悟空は記憶にあるけどクリスマス特番は覚えてないなー

2022/12/15 (木)

.

イヌバラで母がリースを作った。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.