News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/12  
    2
45910
111417
18192123
26293031

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2022/12/22 (木)

.

2022/12/20 (火)

叔母の家の片付け。珍しいプラのチロリアンのケース発見。

このコップにファンタのグレープ味を注いで 3時のおやつに出してくれていた。もらって帰る。

2022/12/16 (金)

80年代にやってたドリフのクリスマススペシャル内でやってた人形劇。

CSでこの時期だから再放送

孫悟空は記憶にあるけどクリスマス特番は覚えてないなー

2022/12/15 (木)

.

イヌバラで母がリースを作った。

2022/12/13 (火)

野葡萄 野葡萄 野葡萄!

.

大体どうやって作ったかノートに記してるもんだけど、2度作る予定がないものは記憶にも残ってない。
4年前の画像あさったら作ってる途中の画像も残してた。記憶よりも記録派。ハ?

2022/12/12 (月)

オーナメントを作ってると後日ムートンやらスリッパからビーズが出てくる 不思議だね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )ふふふ

.

かわいいー(自画自賛)

2022/12/08 (木)

「昭和風プリンアラモードを作りたい熱」

いま家に桃の缶詰ないしオレンジないし そうだ!とみかんの輪切りという手に出た

次はちゃんと洒落た大人っぽいの作りたい 

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.