News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/12  
    2
45910
111417
18192123
26293031

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/12/12 (月)

オーナメントを作ってると後日ムートンやらスリッパからビーズが出てくる 不思議だね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )ふふふ

.

かわいいー(自画自賛)

2022/12/08 (木)

「昭和風プリンアラモードを作りたい熱」

いま家に桃の缶詰ないしオレンジないし そうだ!とみかんの輪切りという手に出た

次はちゃんと洒落た大人っぽいの作りたい 

2022/12/07 (水)

瀬戸内レモン味がとくに好き

プリン火が入りすぎた 次いってみよー

2022/12/06 (火)

時計が壊れたので取り寄せ届いたムーブメントを交換。5年前修理してた。5年しかもたないと考えるか5年もつと考えるか。

2022/12/03 (土)

銀杏の食べどきを逃してカッチカチにしてしまった。その時はアボカド(色)と栗(食感)を代用して作った。 まあそれも合うんだけど

銀杏買ってきて作るとやっぱり銀杏入りって美味しい。

ずれた間の悪さも〜  ビビアンスー相変わらず可愛いね

2022/12/01 (木)

ウェンズデー見終わった。あの強烈なダンス大層気に入ったわ!

2022/11/28 (月)

ストップペイル切手でるんだって

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.