News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/10  
      1
23478
913
1819202122
29
30     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/10/23 (日)

ため息は、バランスが崩れた自律神経の働きを回復させようとしているのだから、ついてもいい。

2022/10/17 (月)

蝶番が壊れてるのを承知で買った紙芝居のフレームを修理する。蝶番はアリババから似たのを取り寄せた。

早速とりかかるがねじ山が潰れててどうしようもない。ライフハックでみる輪ゴム噛ませる方法もやったが無理。
ネジザウルスを買ってやってみたら流石の働きをみせるも いかんせんネジも朽ちており、途中で折れた。
ネジモグラって手もあったけど 蝶番の穴の位置がずれているので折れたネジはそのままにして修理完了。

2022/10/16 (日)

おかし ライオンとパンダと ネコかと思ったらレッサーパンダなんだ おっとっと

2022/10/15 (土)

住吉神社の「大博多輸入雑貨市」へ 2年ぶりの開催なんだって

.

.

.

.

.

.

.

.

のびるトルコアイスで弄ばれるお客をみながらキンパ食べてコーヒー飲んで帰った。

境内のイヌビワ

落ちてたイヌビワ 軸までいれて3センチ未満 まるで小さなイチジク

2022/10/14 (金)

初めてプリンアラモードを作った

お皿で形保てる硬さのプリン作るためにオーブンで作ったり蒸し器で作ったり。

フルーツの配置に慌てるしクリームは固く泡立てすぎたし。

色々下手だった〜と思うことは次回の課題!またやってみる

2022/10/12 (水)

.

#ままごと

まぶしーーーーーー

2022/10/11 (火)

鈴なり柘榴

すごい

叔母の家の片付け

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.