News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/04  
     
569
14
2123
2425

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2022/04/28 (木)

庭で花摘み セリアで買った馬車にいけてく

3年ぶりにどんたくやるんだって。花車が通りまーす。

2022/04/27 (水)

片方破れて、外袋捨てたしメーカーがわからないと母が言う。Googleレンズですぐソレが出てきて「未来‥‥」て声でたわ。

2022/04/26 (火)

リモコンの掃除をさせない作りになってる。ほんっと開けづらいし人差し指と親指ずっと噛まれて痛い。

2022/04/22 (金)

蔵書をまとめられるアプリみたいに映画まとめるアプリないのかな 
アルファベット順とかあいうえお順に検索かけられるのがいいんだけど
最悪連絡帳に入れるといいのか

2022/04/20 (水)

たこの口をじっとみる

2022/04/19 (火)

小さなテーブルをもらってきた。ピカピカに磨き上げてネジの交換をして靴下を履かせた。
履き潰した靴下を利用して自作した靴下。なかなかいいと自画自賛。

2022/04/18 (月)

久々に胡麻団子つくる

切らしてたラードも買ってきたし

手間がかかるくせに あっという間に食べ終わる

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.