News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/04  
     
569
14
2123
2425

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2022/04/02 (土)

ひょんなタイミングで手に入れたリカちゃんのくるくるおすしやさん

説明書がないのでネットで検索したとおりに配置してみる。

改造前にパチリ。

2022/04/01 (金)

福岡城跡を脇目にすすむ。ある場所の荷物検査でノコギリみたいなものお持ちですか?と確認される。
すみれ採取のためのスコップ(小)を持ってたこと思い出した。スコップ持ち歩くひと。しろねこの人形も見られた。

.

.

.

小高い丘のフォルムからカメかと思って近づいてみたものの

ぐるっと回っても頭がない。公園の名前にちなんで多分巻き貝だね。

貝の裏にはお道具箱に描いてあったようなレトロアニマル

ここも再開発でなくなるのか存続するのかわからないという。どこもかしこも。

2022/03/29 (火)

お花見

ロドレイア

椿

グミ

金のなる木

摘んできたクレソンとツクシは晩に食べる

2022/03/26 (土)

本日のおやつはチーズケーキ

2022/03/24 (木)

来春にはもっともっと咲くだろうから そのあかつきにはミモザの砂糖菓子を作ろう。

お菓子の上にデコるカラフルで小さな色々が好き。子供の時から。

2022/03/23 (水)

春の庭の花

鳥切手 

2022/03/22 (火)

担当してた雑誌を廃刊にしてしまった責任をとって編集者をやめたひとが
再び自分のための漫画雑誌を作ろうとする話。 松本大洋作品だいすき。はやく続きが読みたい。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.