News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/04  
     
569
14
2123
2425

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/04/13 (水)

無性にチューバッカの人形が欲しい。ぬいぐるみの。フィギュアはもってる。

いろんなのがいる。

絵が下手芸人とかあるけども、そのひとにはそれがそう見えているのだ、と思うと愉快じゃない?
自分が見てるものが正しいとは限らないんだよ?

あんまりみてるとゲシュタルト崩壊するよね。

これ犬用ですって  噛んで振り回すのかしらね?  こわ

すんごいタイプのチューバッカ人形をみつけたんだけど
海外の人が自分で自分のために作った人形だった。やっぱりそうなるか。エンパシー。

2022/04/12 (火)

.

.

2022/04/11 (月)

いい天気。SUNNYDAYが脳内ループしてるので

あり合わせで鳥つくる

.

2022/04/10 (日)

2013年の4月10日の熊本のデパート

.

2022/04/08 (金)

八百屋の枝垂れ桜

八百屋の帽子 ふふふ

2022/04/07 (木)

アカデミー賞のシャラメ。素肌にジャケットでちょっと話題になった。

晩にCSで77年の夜ヒットをみてて 研なおこも新沼謙治もがっつり肌見せしてて 巡ってるファッションサイクルに驚いた。

ジャケットの白いラインは↑新沼のN!なのよ

ジュリーは肌みせててもパールのネックレスしてても驚かない。(ずっと敬称略)

藤子不二雄A氏が亡くなった。「さん」と呼ぶより「氏」と呼ぶ方がしっくりくる。
SF(少し不思議)の世界の主は星へ還っていった。寂しくなる。

ミニチュア作り。100均のシーラーだと時間がかかる(正常に通電してるか怪しい)のでヘアアイロンのコテに変更。はかどる。

2022/04/04 (月)

.

.

.

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.