News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/02  
 13456
12
15
252627
      

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/02/08 (月)

連日クイーンギャンビット。
きいた考察で養父母の家が安定剤の薬の色って思いもしなくて驚きだった。

2021/02/07 (日)

一目惚れしたお菓子をオーダーして やっと手に!そして口に!した(笑) 可愛過ぎるー

かぴばら焼きドーナツ

マレーグマ焼きドーナツ

2021/02/02 (火)

節分。今年は「福は内」しか言わないことにした。そしてこの時のBOSE27歳アムロちゃん17歳。豆の数なら17粒。わたしもー。

2021/01/31 (日)

宇野さんのガチャが出たら買わざるをえないんだけど

.

.

ガチャガチャのサイズで 宇野亜喜良の世界観やクオリティを再現するのは難しいよね

これは 宇野亜喜良、寺山修司、辻村寿三郎が名を連ねる劇団人形の家「人魚姫」の素敵パンフレット

このパペットは1メートルはあるんじゃないかしら 

宇野亞喜良 Petite Poupee Collection(プティ プペ コレクション)

2021/01/29 (金)

手術前の検診日。色々の諸々で手術を先延ばしにした。それで検診もいかなかった。
目玉の手術って目開けたまんまするのよ〜 おっかな〜い

2021/01/25 (月)

リトルフォレスト春夏秋冬を観た。
観たことのない作り方の食べ物シリットの フォークの入り具合から弾力、歯触り、甘さを想像する。
ただ、花のパスタはちょっと小洒落れ感が出てて、それはこの作品と違うと思うのよね。
そうそう干し柿をかけるハンガー検索した。特殊文字「Ψ」の形に似てるハンガーなの。あれは便利そう。

キム・テリ主演『リトル・フォレスト 春夏秋冬』【本予告】2019年5月17日(金)公開


コミック読んで橋本愛ちゃんの映画も観たんだけど も1度見直そっと。

2021/01/24 (日)

曇天。

フドロガイ(右下)はじめて拾うし持って帰りたかったけど まだ中に居たので 写真だけ撮って海に返してきた。惜しかった。

夜 9人の翻訳家をみた。犯人はだれなのかいいように振り回され 楽しめた。

『9人の翻訳家 囚われたベストセラー』2020年1月24日(金)公開/本予告

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.