News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2020/10  
    123
710
13151617
1823
2628

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2020/10/30 (金)

ホームセンターで1mくらいの長さのアクリルパイプ買ってきた
長さを半分に糸ノコで切って、削りたい箇所をあけてマスキングテープを巻く
失敗してもまだまだ長いから平気 ざっくりやってく

2020/10/29 (木)

なつかしお菓子 100円ショップで発見

2020/10/27 (火)

2日経ってもバケツでも元気な紫宝華 この旺盛さは直植えすると危険

2020/10/25 (日)

きゃーっつってね 

2020/10/24 (土)

散歩先で見たことないナス似の花を 不意に現れた御婦人にもらった。紫宝華というそうな。
挿木で増えるというけど この季節に賑やかに咲くのはいいかも。

ヘビイチゴはバラ科だから秋にも顔出す

枯れてすっかりアンティーク色の畑のわきを通って ハゼラン積んでかえる

2020/10/22 (木)

昔のキャラクターカードの裏になぞなぞが書いてあった。
「寝るときは皆なんで電気を消して寝るのかな?」だったかな。  ちょっと考える。  答えは「手で」だった。 (画像は関係ない#2014)

2020/10/21 (水)

助け借りずにひとりでベランダの網戸を張り替えられた   しばらく達成感をかみしめてる(画像は関係ない#2017)

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.