News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2020/10  
    123
710
13151617
1823
2628

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2020/10/20 (火)

.

2020/10/19 (月)

久々に海岸

.

波が寄せては返し桜貝を置いていく それを拾う簡単なお仕事です、みたいな。

.

2020/10/14 (水)

バナナサンドの番組内でジングルに差し込まれるイラスト(毎回違う)がよく出来てて好き

あと、グダグダ感が否めないマジシャン「カオスオブマスターフレイム」が出るのを待ってる

2020/10/12 (月)

作曲家の筒美京平さんが7日に誤嚥性肺炎で死去していたことが12日、明らかになりました。筒美さんは『木綿のハンカチーフ』
『サザエさん』『ブルー・ライト・ヨコハマ』など多くのヒット曲を手がけました。


オザケンの強い気持ち強い愛も筒美京平さんだよ

2020/10/11 (日)

中洲川端に来て

かろのうどんでゴボ天うどん食べて

アジア美術館の原田治展へ

ネームシール作り

.

帰ってきてまた「こうしたらよかった」と思い悩むタチ。

サルビアの蜜を吸って「そんなことしたら叱られるよ!」とクマに叱られる。久々に吸った蜜は記憶ほど入ってなかった。

うちの金木犀 やっと蕾をつけはじめたよ ジャム作ったのは2年前

2020/10/09 (金)

星を焼く。ずっしり重い。

2020/10/08 (木)

所用で遠出 太宰府近辺だから街灯が梅の形

たばこ屋さんから女王様が手をふってた

高校は3年間水色の電車で通ってた この駅こんなに小さかったっけ 記憶とずいぶん違うなー

.

チェックのシート貼ってあるの めちゃめちゃ可愛い めちゃめちゃめちゃ可愛い うちもしたい! うん!しよう!そうしよう!

野良の風情    お出かけ? どこ行くん こまいぬさん 

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.