News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2005/09  
    
1416
181922
2530 

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2005/09/20 (火)

福岡のイベントまもなく!並ばなくちゃいけなくなるのかしら?

2005/09/17 (土)

リフォーム業者がはいり
落ち着かない。

縫いかけの生地を放置したまま
はいってもらったら
建築士(女性)が「あ、お人形ですか?」と。
人形は別室だったのに 即 こういわれ
するどいなー。と頭をかいたりクネクネしたり。

色々多望で多忙です。

2005/09/15 (木)

.

       バースディカードという名の果たし状とともにステキな本が届いた。

2005/09/13 (火)

調理道具系が好き

色んな支度に追われつつ 豆を煮たりクレープ焼いたり。
キノコ、bbsでもふれましたがフリスビーに姿を変えました。
「このままキノコがいっぱい繁殖してキノコカフェになったら素敵!」の提案に
家人「困る」と一言でバッサリ。賛同得られず むすくれるカフェオーナー細腕反抗期 ブーブー

2005/09/12 (月)

          たった一夜にして、キノコはテーブルへと姿を変えた。

               ちょいと小粋なカフェでも開くか

          このテーブル若干揺れますが(笑)どうぞボナペティ。

2005/09/11 (日)

庭にいきなりキノコがはえた。 台風の風雨で飛ばされてきた胞子が芽吹いたと推測(ほぼ実寸)

2005/09/10 (土)

チャーリ−とチョコレート工場を観てきた後の高揚感たるや、鼻血出そうな勢い。最高!

今朝の『知っとこ』で観たマルチーズケーキに激しく動揺。
実物を拝みたいところだが、とりあえず本屋でcheckしよ★

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.