News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2024/06  
      
234567
1011131415
1622
23242526272829
30      

Last Update : 2024/08/18 23:39:12

2024/06/08 (土)

カマンベールを燻製にする

イイ感じー

ちくわとゆで卵もイイ感じ

.

2024/06/01 (土)

アマプラでマルセル観て 身悶えしてる か〜わ〜い〜い〜

2024/05/26 (日)

変容するイラストレーション 宇野亞喜良
イラストレーター・宇野亞喜良。
1950年代から活動を始め、和田誠や横尾忠則らと共に「イラストレーション」を世に浸透させた。
寺山修司の依頼で描いた叙情的な少女像や、アングラ演劇の官能的なポスターなど、唯一無二のスタイルで常に第一線で活躍を続け、この春90歳を迎えた。時代を超えても色あせない宇野のイラストレーション。
その魅力の秘密はどこにあるのか?創作の現場や、宇野を知る人々の証言からひも解いていく。

右「変態だよね」と称賛してる横尾忠則(6月27日で88歳) 左「まあ変態ですよ」と返してる宇野亞喜良(90歳)

2024/05/24 (金)

庭のバラを切ってきていけて写真とったところでハラハラと落ちてしまった。はかない。

2024/05/20 (月)

夏服のサザエさん

.

2024/05/17 (金)

取り憑かれてるようにその時期が来るとそわそわと落ち着かない。

今年は裏なのかもしれない。あっても小さいし量も全然足りないので 冷凍のベリーと合わせて使うかー

2024/05/15 (水)

.

楽しい

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.