News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2023/07  
      1
45678
9101314
1719
242729
31     

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2023/07/18 (火)

久々に面会した叔母が ほぼ川端康成顔になっていた。一瞬叔母だと思わなかった。
こちらをみて「誰?」ときく文豪。 踊り子ですよ。お互いにわからなかったんだから おあいこ。

2023/07/16 (日)

熊本ジューシー買った店で買ったメロンも甘さが足りなかった。もーね 当座あそこ行きません。
コンポート(小メロン1個に水100ccにグラニュー糖大匙5で5分コトコト)にする。
冷やしたらメロン味のカルピスのシャーベット(原液1:ミルク2.5)にトッピング。うーまー。

2023/07/15 (土)

熊本ジューシー買ってきたのに全部ぜーんぶスカスカぼろぼろバラバラだった。
よし ほぐしてフレンチドレッシングで和えてサラダにしよう。野菜だと思えば良い。

2023/07/12 (水)

マルセル 時間取れずこのまま映画館に行けそうにない はぁ 可愛い〜

フィギュアが売られてたって知らなくって 気づいた時には転売屋が高値で売ってたの 歯がゆい

欲しいし じゃあ 家にある材料とか似たものをかき集めて作るよ

口は鉛筆で描き込むんだけどちっとも上手くいかなかったのでphotoshop

並べてやりましたわ

2023/07/11 (火)

14日から国際水泳大会がある会場が高速からみえた アレはクレイジージャーニーで観たばかりの27m飛び込み台!

昨夜の豪雨と雷鳴&地響き のちの空

2023/07/03 (月)

七夕飾りみに太宰府天満宮にきた

.

香椎宮に続いて ここも修繕中 この緑もりもりは初めまして 何これ

しばらく来てなかったから こうなったのがいつからかわかんないが賽銭入れもなんかモダンになってる

べらぼうに暑かったので早々に退散

2023/07/02 (日)

唐突にモカ味のクリーム系が食べたい と思い
ゼラチンとコーヒーと生クリームをわーっとやって冷蔵庫にヤー!

固まったらチョコ溶かして牛乳でのばし、アーモンドを刻んでふりかけてみる

「なんでお菓子の材料が普通に家にあるの?」と聞かれた。食いしん坊だからとしか答えようがない。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.