News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2023/06  
    3
456
1314151617
1921222324
25262730 

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2023/06/11 (日)

おめざ コーヒーゼリー

2023/06/10 (土)

ガーランドのデザインが変わってた

サザエさんはシャインマスカット かつおはバゲット

アメリカンチェリーとメロンと着物買って帰る

2023/06/09 (金)

今朝のあさイチで観た「マルセル 靴をはいた小さな貝」の可愛さに胸わしづかみされる

カップのお風呂に

コンパクトのべッドだよ 可愛すぎる

__________________________________

おめざのプリン 食べたらその分歩く

神社の工事中用の幕って神社のプリントされてるんだね

鶏だから絵馬が卵型なのか

待て そっちは残像だ 

お土産羊羹

ままごとサイズじゃないか?と一旦載せてみる 

2023/06/08 (木)

昨日のアンズのコンポートとメロンのプリンアラモード。

もっと載せようがあるかもだけどスペースが足らない。

2023/06/07 (水)

天神の郵便局前のバス停で母をピックアップするする約束。母があっち向いて座っているから
助手席の窓下げて「おかーさーん」と呼んだところ本人だけまったく気づかず
そばにいたおばさまが「ほら!呼んでるわ誰かのお母さん!」と知らないおばさまをつつく。
つつかれたおばさまがくるっと笑顔で「呼んだ?」てな具合に振り返るけど「違うの母はそっちなの」
じゃあ誰なのお母さんはどこ?とザワザワしてたら やっと母が振り返った。
親切な誰かのお母さんたちとのやりとりが愉快だった。(写真はこの日のものじゃない)

アンズ、鳥につまみぐいされたのを10個

真ん中で割って

シロップで煮て

コンポートに。明日これ使っていいの作ろう。

2023/06/02 (金)

柘榴のつぼみがウィンナーになる季節到来

お弁当 ままごと

2023/06/01 (木)

階段の手すりをつけに工務店がきた。工具は何を使っているのか刮目。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.