News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2023/05  
 156
7111213
141620
2223242527
2831   

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2023/05/30 (火)

見た目悪いのばっかり残ってたけど全部ゼリーにしちゃう。野いちごフェアはこれにて終了。

2023/05/29 (月)

高さというか長さが調節できるといいんだけど
チューリップライトやっぱかわいい

2023/05/26 (金)

リハビリ散歩に付き合う日課。

ヒメアカタテハ

.

お弁当 ままごと

ヤマモモ熟した頃にまた行こう

2023/05/21 (日)

野いちごフェアまだやってる。マカロンもっと色つけたかった🥚高いからコレでいいことにする。

マカロンにチョコのガナッシュと野いちご挟む。これもあう。そして可愛い。

2023/05/19 (金)

叔母のバラ。挿し木で根が出ればいいけどもう本体掘り起こして連れてきた方がいいのかな。

2023/05/18 (木)

いちごピューレ作って

レアチーズケーキにしてみよう

アーモンドとクルミのクッキーを底に敷いたんだけど正解だった。野いちごにナッツ合う。
いちいちクッキー焼くの面倒だけどやってよかった。市販のクッキーを買ってきたとてナッツ入れるとレシピに赤ペンで書いとく。

2023/05/17 (水)

モリシマアカシア いい香りする。食べられるかすぐ考えちゃう

ミラーグレーズ初めてやった。むずかしいから粗はいちごで隠しちゃう。中は濃厚チョコ味のチーズケーキ。

スミレのゼリーの応用でやってみよう

可愛いやーん。

野いちごフェア楽しい

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.