News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/05  
167
8910
151618192021
2224252628
3031    

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2022/05/29 (日)

シンウルトラマンを見たいと熱く語るクマ「君もついてきてくれるよなM78星雲に」などと
面白い誘い方をされて映画館へ。

.



面白かった。
就学前のお子さんの「はじまる?はじまるよ!はじまるね!」とワクワクが暗がりに漏れてて可愛かった。
「ゼットン」ていちいち復唱してるし(笑)
あの小賢しいけどなんか憎めない役を演らさせたら山本耕史ほんとうまい。
斎藤工は何を考えてるかよくわからない地球外生命体の役、映画「団地」のときも思ったけどウルトラマンにハマり役だった。
それは常時そうなのでウルトラマンに変わった感じがない。ずっとやん?そんな感じ。
そして高橋一生はいい声。(敬称はいつも略)

2022/05/27 (金)

カモミール瓶詰め

2022/05/23 (月)

花屋へ。月曜日は花が安い。

2022/05/17 (火)

叔母の家へ。手入れしてないと木も草ものびのびしてる。

画質が重いから載せられませんってはじかれて泣く泣く画質落としてる。悲しい。

.

クロガネモチめちゃ落ちてた

2022/05/14 (土)

燃料アルコールは「ぼくの小学校-1時間目- いろがえ編 第一理科室編」に炎はおゆまるくん

チャッカマンは自作。

2022/05/13 (金)

HARIOのミニチュアに足りないのがネルフィルター。
そこでボタンの引き出しから似てるアレ、布で包んだスナップ出しきた。ピッタリ。

2022/05/12 (木)

ここのところハマっているのはサイフォン式でコーヒーをいれること
豆の量まぜる回数分単位で測ってる 楽しい

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.