News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/12  
   1234
57
1213161718
2021
293031 

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2021/12/14 (火)

.

ファンシー

2021/12/11 (土)

クリスマスシリーズで並べてみた 今年のはまだ撮ってない ないかもしれない(弱気)

2020

2018

2017

2016

2015

2015

2014

2013

2021/12/10 (金)

浅草キッドをみた。柳楽くんがビートたけしに見えるのだからすごい。
柳楽くんに演技指導した松村邦洋の癖の強さを劇団ひとりが修正したときいた。みんなタケちゃん好き過ぎ。面白い。
大泉洋の演じる師匠の悲哀も泣けた。(敬称略)

カンカンの中 クリスマス飾り

.

いつみても可愛い

2021/12/09 (木)

そもそもポットの注ぎ口をメタルにしたくて買ってたの

ガンメタ塗ってメタリックな艶が出た。いい感じ。

2021/12/08 (水)

柘榴はね こうして こうして こうするの (おしりで文字書きながら)

2021/12/06 (月)

「ある用務員」みた。
岡田准一のドラマのSPと一緒で色んなタイプの暗殺者がやってくる設定は
ワクワクさせるね それでもちょっと物足りないけど

2021/11/25 (木)

ガンダムカラー 銀メッキがいいっていうけど ひとまず

メッキ感足りない んー 透明よりはいいかー

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.