News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/10  
     
67
10111416
20212223
2425272930
      

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/10/31 (日)

.

吉塚市場

パコラて名前のパキスタンの天ぷらとライタて名前のヨーグルトソースとカレーめしをテイクアウトして車で食べる

.

2021/10/28 (木)

オキザリスの紫の舞 すごい名前

2021/10/26 (火)

大島弓子先生 文化功労者選出のお知らせ
大島弓子さんのコメント
文化庁から文化功労者選出のお電話があったとき、「オレオレさぎかな」と思いました。
編集さんに電話をすると、「先方に聞いてみましょう」
と言っていただき、それは事実であることが分かりました。びっくりいたしました。
深く感謝をする気持ちとともにお受けすることにいたしました。
お世話になった方々、そしてたくさんの猫たちほんとうにありがとうございました。

編集さんからじゃなくいきなりかかってきたのか 大島さんの電話番号どうやって入手するんだろとか思っちゃった。

2021/10/19 (火)

書類作るので遠出。空いた時間手芸屋入ったり八百屋覗いたり。

前も来たタータンチェックの階段

.

前来たときに気づかなかった公園発見

なかなかの傾斜をのぼる

ここすごい好き 大きなどんぐり落ちてんだもーん

.

あちこちに実を集めて置いて遊んだ形跡がある 私もならって遊んだ跡のこしてきた

サトちゃんはマスク無理

夏の雲がまだ出てる 気候が変

2021/10/18 (月)

初めていくケーキ屋さん。緊張。

モンブランとガトーショコラとシュー。美味しかった。

毎日1話ずつ見るのを楽しみにしてた「僕の姉ちゃん」を見終えてしまった。
姉と弟の日常で何が起こるわけでもないが 癖になる。

オープニングの人形の指や身につけた服の細かさよ
あと小津映画的な音楽が流れるとこもいい

姉弟のやりとり 毎日みてたい
というか先行配信なのでテレビでもいつかやるのかな。いつかな。2022年のいつかな。

2021/10/17 (日)

目的地に向かう途中 みかけた公園。クマがいざ入らんとする設置位置が斬新。

迷いながらたどり着いた神社
もはや当然のようにナビがあろうと我らは迷う 辿り着くなら結果オーライ

.

.

大きい。思ってる以上に大きい。1000年だって。触っとく?

ねぐらって! ムーミンは家も部屋もベッドもあるんだけどな

2021/10/15 (金)

.

夫が死んでから感謝の手紙がでてくるとか 悲しい  生きてるうちによろしく哀愁

こういう見開きにまるっとノートを写す大胆な構図とか、同じものがずらっと並んでいるページ 好き

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.