News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/10  
     
67
10111416
20212223
2425272930
      

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/10/15 (金)

.

夫が死んでから感謝の手紙がでてくるとか 悲しい  生きてるうちによろしく哀愁

こういう見開きにまるっとノートを写す大胆な構図とか、同じものがずらっと並んでいるページ 好き

2021/10/13 (水)

久々にキャラメルコーン買う  おばけ入り

2021/10/12 (火)

プロフェッショナルは人形操演の山田はるかさん。
今後TV番組で人形出てたら見方が変わる。

山田さんを囲んでいる人形の顔がみな優しい

2021/10/09 (土)

テレビつけたらムックがピアノ弾いてた 

こういうチャレンジはガチャピンがするもんだと思ってたら やるなムック

.

子供番組のハイブリ

2021/10/08 (金)

口を出してることでの既視感 ユニチャームマスクとベルク・カッツェ あ 猫耳

2021/10/05 (火)

オリーブや装苑でみてたセツモードセミナーの名前は憧れで架空の場所だった。あるんだね。あったんだよ。

2021/10/04 (月)

可愛い 可愛い

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.