News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2020/12  
  5
101112
131819
222326
272831  

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2020/12/04 (金)

アクリル絵の具と筆で柄をのせてく。乾いたらラメをのせる。

2020/12/03 (木)

.

東京足立区にあるセルロイドドリームが出てた。
「顔を手描きし作品を仕上げる。人形は顔が命。顔の描き方で表情が違う。それが1番のやりがい。
目がうまく描けると似てくる。」とのこと。

.

似てる

可愛いい

2020/12/02 (水)

彩色する予定で買ってたパーツ。いきなりMrカラーだと色がのらなかったので、ソフビ用塗料に変更。

何ヶ月も使ってないと塗料が枯れてる(泣)粘度が濃過ぎてコンプレッサーから綿菓子みたいなのが出た おっかない。一旦ここまで。

2020/12/01 (火)

鬼滅の刃は炊飯ジャーのCMを彷彿する

2020/11/29 (日)

いつも前を通り過ぎるだけだったロッジ風のレストランに入る

おいしかった。避けていたのは名前のせいかな。名前かなー。

2020/11/27 (金)

コロナ禍で習い事にも行けない母は髪を染めるのをやめた。今しか出来ない パンダにしちゃう。

そのままニットの帽子をかぶり 世を忍ぶ仮の姿のパンダは買い物に出かける。

2020/11/26 (木)

ご近所さんに頂いた柿を食べる スプーン入ってた ネズミモチのスプーンと一緒ね

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.