News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2020/08  
      
2345678
91012
1718
23262728
31     

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2020/08/11 (火)

木羊子ギャラリー2fに安斎肇さんあらわる  わーい 嬉しくってスクショ撮っちゃう

2020/08/01 (土)

佐藤昌彦さんのデザイン画をどこかの出版社が作品集として出してくれないかなー。

.

.

装苑デザインブックスワンピース(文化出版局)

2020/07/24 (金)

シロネコが参加してます『NECOLYM/猫リン』展がはじまりました。
コロナ渦でweb上での開催です。

YouTube チャンネル 動画配信 https://www.youtube.com/channel/UCVdYrM_WVsgF97wVb9JlUcw
instagram 作品画像紹介https://www.instagram.com/mokuyoushi_gallery_2f/?hl=ja 
twitter https://twitter.com/2fGalley

毎夜インスタライブが開催されてます。インスタライブをじっくり見るのもワクワクします。

猫の人形を作り、服を縫い、着せ、セットを組んで撮影制作しています。
ドール雑誌に掲載もしていましたがキャンパスという形での発表は今回初めてですweb shopで販売中です

2020/07/18 (土)

アルバム見直したら19年の9月のサザエさんは違う柄だった。  そこはネズミじゃなくてタマであれ。

2020/07/17 (金)

都市高速から誰もいないプールがみえる こんな夏は誰も経験しないね

.

商店街にサザエさんと長谷川町子と意地悪ばあさん、似合う。

ちょっときてないうちに手芸屋がまた一軒閉店してしまってた。
ステイホームで手芸する人増えたと思ってたのは気のせいか。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.