News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2020/02  
      1
2345678
910111213
2629

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2020/02/20 (木)

.

とてもいい。おすすめ。ここで試し読みできるので是非。"CONTES IMMORAUX"(インモラル物語)的。

2020/02/19 (水)

.

帰宅時に見かけたこまねこ様 

2020/02/18 (火)

マダムインニューヨークを観た。
目を見張るほど美しい女優さんだった。もうこの世にはいないことが残念。
家のことしっかりやって家族に尽くしているのに家族に軽んじられているマダムが 
姪の結婚式に出るためにインドから遥々NYにやってきて一念発起英会話スクールに通うーーーといった話。
英語話せないことも娘に馬鹿にされてたのでね。
馬鹿にされ軽んじられると 人は自信を失くしてしまうんだよね。
彼女の得意とするラドゥという魅力的なお菓子のレシピ調べたら 歯が溶けそうな量のお砂糖が入ってて作るの断念。美味しいものは大抵高カロリー。

2020/02/17 (月)

クレイジーリッチを観た。
彼がスーパーお金持ちのボンなのにそれを聞かされてない状態で彼の実家に行く話。
ハリウッドでホワイトウォッシュされるのを拒みオールアジア人でやったと話題だったね。

2020/02/16 (日)

SABRINA ニック・ドルナソ/著 藤井光/訳
話題で気になってた。読むのに時間がかかった。無機質でコマも均一画一的 悲しくて重くてしんどい。

2020/02/15 (土)

わすれた傘とりに行くだけじゃツマラナイから寄り道しながら帰る
センダンには注意 いつの間にかくっついて どこまでもついてくる。

植えて3年目?のミモザがやっと花をつけた。これから楽しみ。

2020/02/14 (金)

かわいい!少女マンガ・ファッションブック 〜昭和少女にモードを教えた4人の作家〜
コツコツ集めてる作家さんたちのスタイル本  なので買わないわけにはいかなかった 

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.