News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2017/11  
   
1213141516
192025
27282930  

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2017/11/23 (木)

.

昭和30~40年代 みんなの想い出アルバム (らんぷの本/マスコット)  
あの頃遊んだおままごとセットや小さなおもちゃ。お姉さんのパンタロン…
…家族みんなと過ごした日々、想い出のかけら全集!!

一瞬ミニチュアのパンチングボードでたのかと思った。なんでもミニチュアにみえてくる奇病かな。なのかもな。

2017/11/22 (水)

雨 エアコンが壊れてオイルヒーターだけが頼り

2017/11/21 (火)

天気がいいのでベランダで作業。
マニキュアを使って帳面張力のマーブル模様をつけようと試みたけど思った効果が出ず。

2017/11/18 (土)

Aliexpressでオーダーして2週間でムーブメント到着。りんごの時計がまた動く。
原因を探してメンテナンスする作業が好きみたい。ほんのちょっと自信がつく。

2017/11/17 (金)

楕円としずく型のビーズをあわせて

キノコにみえてくるだろう

2017/11/11 (土)

.

.

2017/11/10 (金)

カーテン縫って

ひとまずここまで。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.