News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2006/01  
567
8914
16
22252628
293031    

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2006/01/19 (木)

今年の年賀状でガツンときたのは

「1年間というのは
その人の生きてきた年数に対しての1年間でしかないので、
年をとればとる程実感として短くなる、 ときいてゾッとしました。
やりたいことを存分にできたらいいですね」



「忙しそうですが遊ぶ時間を大切にしてね。 遊ばないと年とるぞ!」

でした。
短い文章の中にガツンが入ってる。

皆それぞれ楽しそうなことやってて
締めきりにも追われてるくせに 苦しそうじゃないよね。
どうやってんの? 秘策があんの?

年とりたくなーーーーーい!!!‥‥17デスケドネ(のの字
(ミクシーより移植日記)

忘れないように。■映画memo■
『かもめ食堂』 バッチの片桐さんそっくり(笑

ジャームッシュ×ビル・マ−レイ『ブロークン・フラワーズ』

2006/01/18 (水)

生け花キノコにしてくれようとキノコを大量に購入したのに 生けるつもりのバッグが見当たらない。‥‥切ない。

本日の客人(つか客ネコ)はなかなかの面構え。なのに腰がかなりひけていてそのギャップによじれる。

2006/01/17 (火)

chaiさんに教えてもらった2006年占い乙女座の運気は上々よ☆

2006/01/15 (日)

うちの父もメガネをかけて寝てたよ。
夢がはっきり見えないと困るだろ、とのこと。

ワタシもたまにやってしまうが
型が顔について 
元にもどるまでの時間が長くなって参りました。(ミクシーより移植日記)

2006/01/13 (金)

おトムだちから回ってきた『すいか』を昼過ぎからガンガン観ている。新ドラ楽しみぃー。

無計画にお菓子を買い込んでしまった。
ワタシは別にお菓子が好きってわけじゃないのよ、と云っても信じてくれやしないだろうな。と、手前1番左の熊が代弁中です。

2006/01/12 (木)

2006/01/11 (水)

リスのクッキーを買いに“はじめてのおつかい”@西光亭

西荻窪で豆千代さんとあるふぉ〜とでLunch。皆で寝坊&遅刻。
『三月の羊』は定休日。「絶対買って送ってあげたりしないから、またおいでね」と笑うあるふぉ〜と(悪魔の集団)
駅のホームからみえた京王百貨店。ここのノベルティのグラスはこの青い鳥がプリントされてて素敵なの。お気に入り♪

赤頭巾コス300m先でフライト時刻を逆算し、泣きながら引き返す。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.