News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2021/02/11 (木)

岸辺の旅(2015)を観た
夫である優介が失踪してのち、瑞希はピアノ教師をわずかに続けることで世間との接触を保っていた。そんな彼女の前に、ある日突然に優介が現われる。口調も態度も往時と変わらない彼に、すでに死んだ身だと説明され混乱する瑞希だが、思い出の地をめぐる旅に出ようと持ち掛けられ、そのことばに従う。引用元wikipedia

新聞配送業の建物が一変するシーンはTHE黒沢清で ほんっとゾッとする。
浅野忠信の演る夫の「身体は海の底でカニに食われてる」発言や村人大勢相手に宇宙物理学を説いたりとか 
不真面目なんだか正気なのか手応えのない虚な感じはほんと幽霊。
え 口調も態度も変わらないってことは生きてる時からこんななの?ヤダな。

映画『岸辺の旅』予告編

豪華だなーシザーハンズの息子としてシャラメが出てるのも感激なんだけど母親がそのままウィノナライダーって!
All-Electric Cadillac LYRIQ | ScissorHandsFree | Full Version

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.