News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2018/03/23 (金)

コーミング日和。家人の用に便乗してまたしても海にいる。

誰かが遊んでいったあと。カニと貝のケーキ。

これもきっと遊んだあと。お皿いっぱい。

.

貝が何層にも積もるようにたまっている。貝塚か。荒く打ち上げられても形が残る硬めの貝が多い。

帰りしなに舞鶴公園による。明日から桜祭りだというが花は2分咲き。

.

忙しく地面をついばむムクドリたち。

人が歩くように進む。可愛い。

九官鳥みたいオスのムクドリ。なんとムクドリも九官鳥のように言葉を話すことができるらしい

モズ

モズ 望遠レンズじゃないのでめっちゃ拡大してのコレ。望遠欲しい。

ジョウビタキ(メス)

ジョウビタキ(オス)

上だけじゃなくて下もみてる 春は忙しい

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.