● 開展ぎりぎりまで、やる。猫缶スープを表参道でのみ、nadiaをみて、leleに戻り、ママタルトでお茶。
leleでは、お久し振りのオトモダチにお会い出来て嬉しかったです。
あるふぉ〜とのイベント初日辺りは出勤してますので、お近くにお越しの際は遊びにきて下さい。
● ぶらぶら散策していると、もともとアレルギーのある指が、みるみる間に腫れ上がってしまった。
腫れは一向にひく気配もなくぺリエのボトル状に。
きんぐとテリアさんにみせると、まさに楳図かずおの漫画のような顔で悲鳴。ひぃーーーー。
その形相のあまりの恐さに、観念して指輪を切ってもらうため消防署へ。
署では隊員の皆さんが4人がかりで、紫色の指を容赦なくこねまわす。即専用カッター登場。痛い。手間取る。さらに痛い。
「ワタシがやります!」と奪い取りーーー「いよいよカオさんがキレるところがみれる!」と思ったよ、とあるふぉ〜とーーーワタシがキレるより先に指輪がキレましたとさ。で「指輪切るには消防署ってどこで知りました?」と何度もきかれたので
「ケロンパが云ってました」とこたえて署を退散。指の腫れはその後、ゆっくり戻り、
キムカツでお肉をもりもり食べて帰りました。めでたしめでたし。
● カツを食べながら、いかに青少年達が頑張っているか、いかにライダーが偉いかを説かれ、
目が潤みそうになるのを必死で堪える(軽い洗脳)。
●「もち君がきんぐはリアディゾンみたいで可愛かった、と云った」ときいて笑う。笑うけど、似てないこともないぞとも思う。