News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2006/03/24 (金)

やすみやすみ言え

最近カメラつきのピンポンにしたの。

デパートの営業さんってさ
丁寧なのね、カメラの前でちゃんとおじぎしてるよ
きっちりした角度を保って。えらい。
こういうひとは受話器越しにもおじぎしてるはず。

適当な営業マンってさレンズに気付かないのか斜に構えて
「ちょっと(出てきてもらって)いいですか〜」
ときたもんだ。
誰が出るか。裸なのに(嘘です スッピンなだけです

今日しらない保険会社のおばさんがやってきて
フツーに出たら
「あら?学校は終わったの?もう春休み?お母さんは?」て
しょうがないので合わせておきました。
「学校は休みで母はいません(・∀・)」



‥‥学校は、もうだいぶ前に終わったの。


声は子供の頃からからかわれて育ったので
コンプレックスだ。
が、今にきて結構役にたっている。
(ミクシーより移植日記)

クマは「恥ずかしい逸品」と苦笑してたけど、ワタクシ的にコレはアリです。

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.