News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2006/02/28 (火)



2月の蚤の市は寒かった。
連れて帰ったのは赤いリス。

シルバニア仕様っていうの?>いいません
毛がそんな感じ。
足元がくすんでみえるので洗いたいんだけど
平気だろうか?
シルバニア洗ったことあるひといる?


ちなみに頭がブライスに追いつけ追い越せサイズ。

 大きいよっ


名作劇場の切手が発売されたとか。第一弾がラスカル。
ハイジや赤毛のアンも出るんだろうか?  ‥‥出るんだね(笑

きんぐのケータイ、サグラダファミリアに習い、カボッションでやってみようと思うも、
ケータイがそれに向かないので機種変更したい(真顔)。
とりあえずスノードームメーカーで遊んで我慢している。これにキラキラを配置する予定。
ガラスのバンビはケイコが子供の頃にお祭りで買ってもらったもの。昔からあるのね、こういうの。
そうそう、あるふぉ〜とのメンバーがblogをはじめました。遊びに行ってみてね。きんぐんちテリアさんち。

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.