News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2005/12/14 (水)

リフォームでクロス張り替えを機に エアコンを取り外しました。
要冷蔵10度以下の食品を出しておいても平気な部屋です。
夏は夏で体温よりも高いじゃないかと大騒ぎし、冬は冬で冷蔵庫よりも寒いリビングに閉口するとは。
工事のヒトがうろうろし、そんな中で浮かれぽんちな日記が …アナタ書けますか?
書いてます>馬鹿か?馬鹿だ。
今日はエアコン屋さんが来るの。はやくきて!等と乙女は云ってはいけない(半壊

愛のレッスン

「ワールドオブエレガンス」というラジオ番組がかつてございまして、昼下がり(夜じゃないの)
 細川俊之の悩ましくけだるくキザな語りとアンニュイな選曲にコドモは聴いちゃいけないような、
 世の奥様がミノさんの語りに夢中になる前は、この細川氏の美声に酔っていたのではあるまいか?(本当か???)
 そんな感じの加賀まりこ版アルバム(ワタクシ的見解)を、聴いてます。
 これはフォアレディースシリーズにも通じるものがあって
 それが何、とはうまく言えないんだけど 70年代独特の産物だな、と。
 うっとりと甘ったるい彼女の語りに こそばゆさを覚えます、まだまだコドモね ぷ

慌てなくても、と思いつつ、クリスマス気分を味わえる期間がここ数年ほんとに短い(当社比)

まりーちゃんフェーブがあったなら 必死で食べるよ幸福のパイ。

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.