News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2005/10/30 (日)

『火星接近!模様が見えるかな』キャンペーン

サボってんじゃないのよ(笑
大々的に家のリフォームをやってまして、
パソコン前になかなか座れません。リバーダンスばりの地団駄。
ミーティングと片付けの間に届くオモチャや本やDVDを
深刻な顔で受けとって、「確かに」と、サインする、それが今のワタシの仕事です。

棚>階段から運び込むのは無理との判断でベランダからの搬入。
大男たちがやってきて、無事おさまるところにおさまりました。
大男たちの中にどっからどうみても荒川良々、がいて、
だけど「いっくん」と呼ばれててたので どうやら本人じゃないらしい。

棚にドールハウスを埋め込んでやろうと計画中。画像は以前お仕事で作ったもの。

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.