News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary

2005/10/20 (木)

ご婦人の雑誌で、
80年代ちょっぴり賑わした女優さんをみかけ、
だれそれと付き合ってたね〜
今頃どうしているのでしょう?
とか
秋ゆえに?芋づる連想回顧大会いもほりいもほり

(遠い寄り目

そんな感じの漫画をね、読みました。
「ひかりのまち」浅野いにお

ループしてたりリンクしていたり
残忍だったり極悪だったりの醜い行いと
「誰かなんとかしちくり」的SOSと
それを高い目線で暖かいような無責任なような
突き放して見てるナニカ。
「そうきますか」と、感嘆符と溜め息。
http://websunday.net/gx/sakuhin/asano.html

もう1冊
「愛と青春の成り立ち」川崎ぶら/秋重学

この作者はこないだ岡田くんと堤シンイチの映画になった
「フライダディフライ」を描いたコンビです。
いいな、今風青春の門(言い過ぎ
ツルモクのアシさんをやってたとつい最近知りました。
なるほど、ギャグの落し具合に片鱗が(笑
童貞ってすがすがしいな、と思いました(毎度感想が極な
主人公がフツーだからいいんだろうなー
ぎとついてないし、熱くないし、すれてないし
素直で宜しい(何様?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%a9%bd%c5%b3%d8

どうも人様のことばかり想いを馳せ
己のことはどうした?という感じ。
でも、このまましばらくそうしていたい感じ。 (ミクシーより移植日記)

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.