● あるヒトの、気持ちを変えたもの、
その正体が知りたくて今日もまた映画を観に行く。
自分の気持ちを見極めるひとつの材料になれば、とも思う。
アナタを理解する前にワタシはワタシを理解する必要がある。
ここまで書いて、そして観てきた。
あのヒトは誰に自分を重ねて観てたのかな?
● マーヤとワタシ*最終章*
マーヤからのブツが届き、開封すると、
ブツ以外に図書券1000円分と80円切手が Σ(・ω・ノ)ノ
オークション開始時刻から3度競り合いあがった分の差額ですよね、これ・・・('・ω・)
いままでのメールのやり取りを見直す。
請求された値段は、もちろん終了した時の値段プラス送料だった。
わーい >「わーい」じゃない
「何かの間違いでは?」とメールをしてみた。
マーヤからの返事はこう↓
今回、□□様の入札の早さ、その額の高さ、ご返答の素早さ、
ご入金も朝一で頂き、私は本当に感動したのです、
こんな方から□円も頂けないと思いました、
ですから□円+□円の□円だけ頂きたいと思っています、
どうかお願い致します、受け取ってください。
私はそれぞれの落札者様の評価欄と返答を拝見し、
大方の人間性を把握しているつもりであります。
□□様の評価を拝見した時、なんて素晴らしい幻想世界を持っている方なのかと、
正直、涙が流れました、
私はオークションの出品者としては良い人でありたいと思っていますが、
実際は、素晴らしい人間ではありません、
東京は本当に殺伐としていて、本来の心を消さなければ生きていけません、
私のこれからの出品物で、□□様の目にとまるであろう品は残念ながら見つかりません。
この度は本当にありがとうございました、あなた様のような方は初めてです、
品物を宝物にしてくれるというお言葉、胸に響いてなりません。
それでは、お送りした本の世界にどっぷりお楽しみ下さい、ありがとうございました。 ミツマチマーヤ
というワケで、図書券と切手はお言葉に甘えて頂戴することになった。
東京は殺伐と‥‥‥誰かマーヤに優しくしてあげて(´;ω;`)どっぷり