News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2023/08  
  2345
678910
171819
202122232425
2728293031  

Last Update : 2024/05/13 18:28:41

2023/08/26 (土)

紅茶と桃のゼリー。めちゃタイプのフリル。

2023/08/16 (水)


『クルエラ』を見た。縫い子が出てくる話ばかり見てる

2023/08/15 (火)

.

『季節のない街』見終えた。面白かった。

LiLiCoのルックかっくいー 特注?

2023/08/14 (月)

甲斐庄楠音の特集見てた。女装してポーズを決め写真撮って絵に起こす工程がすごく面白い。

絵が売れなくなってきて映画界に転身。
旗本退屈男シリーズで市川右太衛門(北大路欣也の父)が劇中まとった豪華な衣装も楠音がデザインしてたことは初耳で興味深かった。男物には珍しく派手でさぞや映画で栄えたよね。

家族の猫の顔 似てる

2023/08/13 (日)

駅ピアノ、ブダペスト編トップバッターは運送の仕事をしてる男性。
装備したプロテクターの肩の上にリスのぬいぐるみが載っていた。

炎のランナーを披露してたよ。

.

2023/08/12 (土)

桃すき!だいすき! 

2023/08/11 (金)

パフェの器も食玩で欲しかったの。『純喫茶コレクション』の「タカセ洋菓子店」のプリンアラモードの器。
可愛い〜 ガラスとプラじゃ輝きとか負けちゃう。でも可愛い〜

ブルーベリーアイスとピオーネ。
ブルーベリーアイスめちゃ簡単なので夏の定番になった。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.