News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2023/03  
   1234
567891011
1213141718
192021222325
263031 

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2023/03/29 (水)

前回より小さめのを作った。色もぬって 食玩の野菜いれて いい感じ

2023/03/28 (火)

Pちゃんの時計が電池を変えても動かなくなった。ピピピピー!とは言うんだけど。分解するの怖いな。

2023/03/27 (月)

ミモザの砂糖漬けをつくる

お湯でひとあらいしただけでこの色!

キッチンペーパーで水気をしぼったら ほぐして
ブランデーとグラニュー糖を合わせたシロップに漬けて1粒ずつ乾かす、を気が済むまで繰り返す。

2023/03/24 (金)

見真似でエッグバスケットを作ってみた。もっと小さいく作りたいけど初めてだしこれでいい。

2023/03/16 (木)

よもぎを摘んできた

冷凍保存

母が家の中で転んで入院になった。

2023/03/15 (水)

庭の藤の蔓をくるくるっと巻いて土台を作って

どんどんやっていこー

どこまでやるのが正解かわからないけど 無性にドーナツ食べたくなってきた

マスカットどうぞ

メジロめちゃきた ハクビシンもきた わー

2023/02/14 (火)

まだあったはずなんだけど

しじみでこがも

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.