News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/09  
    13
4678910
11121517
20222324
252627282930 

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/09/16 (金)

朝10時 買い出しついでに放生会(福岡の秋祭り)に寄る

お面屋さんも支度中

午前中のお化け屋敷

.

.

.

.

.

ちらりバックヤード

.

.

.

朝の人出はこんなもんよね

買い出し帰り道 先日助手席から見かけた"絵馬が変わってる社"へ 今日は降りてしげしげと見られる

味わい深い絵馬だよね

なんかガロっぽい

欲しくなってくるよね

あー 絵柄が選べるわけじゃないんだなー

2022/09/14 (水)

メンテナンス何日もかかるなーと思っていたら
「セキュリティ対策でサーバー移行するから後は自分でおやんなさい」という仕組だったの。焦った〜

2022/09/13 (火)

保険屋さんが今年も抜きうちで栗を4キロもってきた。栗の抜きうちはだめよー。
この保険屋さん6月には梅を抜きうちでもってきた。タハー。

枠欲しさの改造予定で買った紙芝居。お話が5つ入ってたんだけど思い掛けずなかなかいい。

.

.

コレ的な

2022/09/05 (月)

庭のひまわり

ヨウシュヤマゴボウ

2022/09/02 (金)

SEIKAの南国白くまを かき氷っぽくよそって食べるも
カップアイスって削ってないみぞれだから やっぱりなんか違うのよね

2022/08/29 (月)

徹子の部屋のゲストが中井貴恵さんで、子供の頃小津監督とやりとりした手紙の話をしてた。

すーだら節 ‥‥てなもんだ 人柄がすごくよく出てる〜

子供心にドキッとしていたと言う  素敵!

2022/08/28 (日)

ビリヤニ食べたさにまたここに来てる

賑わってるけどビリヤニ屋さんは出張店舗の方にいるとのこと、即移動

よう!さびねこ またね さびねこ!

帰り、助手席から見かけた社の絵馬がすんごい気になる 次通ったら見せてもらおう

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.