News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/06  
   1
91011
161718
192021222425
2627282930  

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2022/06/23 (木)

.

検索しても詳細がでてこない謎多きカコちゃん

2022/06/15 (水)

ともだちとエリザベス女王のバービー人形の話

着せ替えはスカーフとコートのバリエーションにしたらいいのにーコーギーもつけたら可愛いよねー
コーギーといったらターシャのバービー人形があればいいねーチカホミニーとティーカップセットでねーなどと
おばあさんの着せ替え人形の妄想を飛ばし合う。楽しい。

.

アナベルとクジャクソウ

.

.

2022/06/14 (火)

おしゃんだねぇ
Sugar Boogie - De-Phazz (official video)

2022/06/13 (月)

今日のおやつはチョコレートババロア

生クリームの絞り出しはいつまでたっても上手にならない  だって滅多にやらないから

なめらか上出来☆3つ!自画自賛

遊んでる石臼に花いけてる

2022/06/12 (日)

ランチは本場のパキスタンカレーを食べに行こう!と吉塚市場リトルアジアへ

.

instagramaya5515nouman

.

.

スパイスが舌を痺れさせるビリヤニ(炊き込みご飯) 癖になるよ レシピ知りたい〜

2022/06/08 (水)

なんとチャーミング!パディントンとエリザベス女王「Ma’amalade sandwich Your Majesty?」

2022/06/07 (火)

今朝スッキリで観た二人組可愛かった。もともとスタイリストとジュエリー職人なんだって。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.