News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2022/03  
  124
678101112
1315161819
202125
27283031  

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2022/03/22 (火)

担当してた雑誌を廃刊にしてしまった責任をとって編集者をやめたひとが
再び自分のための漫画雑誌を作ろうとする話。 松本大洋作品だいすき。はやく続きが読みたい。

2022/03/17 (木)

.


ジャケのイラストよりも人形の造形にすごく惹かれる

フルCGだって。人形の実態はないの?

2022/03/14 (月)

庭のミモザが咲いた〜

高枝バサミを駆使して採取

2022/03/09 (水)

紙せっけん 懐かしい画風だけど現行品

サンリオの柄の入ったティッシュが流行ってたころに同じように流行ってて友達と交換したりしたの

2022/03/05 (土)

大泉洋×小池 栄子主演!映画『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』


シリアスやハードボイルドの二の線を演る大泉洋が好き。そして女っぷりのいい小池栄子も好き。
鎌倉殿でも夫婦役がハマってる。舞台では中村トオルと小池栄子だったらしい。気になる。
テレ東のテレビドラマ「グッドバイ」では大野拓郎と夏帆が演ってた。そっちも面白かった。
太宰治の原作がいい。未完なのが残念。なんであんなユニークな話の途中で自死するかな。
映画の顛末は原作にはないから自由にやってる。女たちが集う箇所の中弛み以外は面白かった。
あ〜舞台版もみてみたいな〜

2022/03/03 (木)

お菓子のジャケ買い

変わった包み方のミルクファッジ。甘くて歯が溶ける。

2022/02/25 (金)

72時間に出てたね 開演中は(当然)閉まったところ見たことなかった蝶々の門扉

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.