News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/09  
   34
567891011
131415
22232425
2627282930  

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/09/02 (木)

母の実家近所に小川があって その川一面に白くて小さいこの花が咲いてて
透ける緑の流動と可憐な花のさまを吸い込まれるよう橋の上からずっと見てた。叔母がすごく叱ったの 落ちるって。
こんな素敵なのに怖がりって たぶん私も叔母に怒った。最近じゃ私が叔母を叱ってることある。

アナカリスの和名はおおかなだも 大きいカナダの藻 大カナダ藻

2021/09/01 (水)

庭にベラドンナリリーが増えた。ひと枝に12輪咲いてる。すごい。(名前修正)

2021/08/31 (火)

amazonで ダウントン・アビー【劇場版】を観た。(編集中)

2021/08/28 (土)

ここまで詰めて一旦写真撮ってすぐ うっかり且つ激しめに前に倒して全部出た 

2021/08/27 (金)

先日の思い入れのないカメはこれ。
話のわかるクマがカメのいる公園探しに付き合ってくれるという。Googleマップの僕となって右折左折を繰り返す。

これだよ これー

思い入れのせい  ひとしお可愛い   満足

そして 私たちはいつも迷ってる Googleマップと相性が悪いのかな

迷ってるうちに 海に出た

 ↓ そうみえるのだからしかたない

バニラと抹茶のソフトクリーム食べて帰った 夏は終わり

2021/08/24 (火)

ハム肉をつくる

塗って気に入らない時はハムのように表面を薄くスライスして次の面でやる 切れ端もとっておく
なんとなくお肉にみえればよし ざっくり

2021/08/23 (月)

接着剤が経年劣化したのかな。手間なし○○イトで色を抜くかなーとも思ったけどプラ本体がいたんでも困るので

上から縫って目立たなくする。映り込んで干渉しなければいい程度の修繕。

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.