News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/08  
127
89121314
16172021
222526
2930    

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/08/18 (水)

ボストンダイナミクスアトラスがほしい。ミニチュアで。スポットミニもほしい。ミニチュアで。
と思ってたら遠く離れた友達もその話題をしてたので やっぱ似てるんだなと思った。



新宝島があててあるのも好き

2021/08/15 (日)

さっき母が「ハーイ!シリシリ!」とアレクサに声かけてた。笑ったらせっかくの気を削ぎそうでめっちゃ笑うの堪えた。
TVerつけて欲しいとのこと。私がつけた。変な顔して。

2021/08/11 (水)

卵のケース使ってリエット的なものを作る

2021/08/10 (火)

ゆで卵のスライス、オリーブ、きゅうりスライス、エビ、グリンピース 作るの面白い
これらを使って ゼリー寄せサラダ作る

カットし損なった半端なクズは微塵切りにして使える

2021/08/06 (金)

読み返す

2021/08/05 (木)

長く伸びた髪を切ってほしいという叔母(91)。もう美容院で世間話も なんか気を遣ってヤなんだって。
ケープで首下を覆い 小さくしおらしく座ってる叔母を ちょっとトッポいツーブロックのボブにして帰った。

2021/08/04 (水)

サイズが小さい〜

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.