News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/07  
    
578910
11121314151617
182021222324
25262728293031

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/07/01 (木)

NYには行けない。でも買い物はできる。ムードファブリックから荷物が届いた。

連日wowowオンデマンドでプロジェクトランウェイ三昧。「形にしよう!」

おもちゃの修理。電気ドリルの持ち手のベタつき(加水分解)を重曹水で磨くほうに時間を取られる。

2021/06/28 (月)

バンダイ 影絵の手ガチャ すてき!!

2021/06/27 (日)

母が断捨離中、昔作った教材を施設にまるっと譲ることにしたというので、せっせと記録撮影を手伝う。

金魚が逃げたの布絵本もでてきたー 

金魚が逃げたの布絵本もでてきたー 力作ぅー

可愛い

2021/06/25 (金)

道の駅でヤマモモ買ってみた 

はじめてなので ちょっとだけ コンポートにして

いい色が出たのでホイップに色つけたり炭酸水をピンクに可愛くしたりー もちろん実も美味しく食べる

2021/06/24 (木)

花屋へ買い出し

ドラッグストアで花火セットの棚をみる なんか風情がないパッケージになってるね

白身が2個分あるので ココアのババロアを作る

毎回ホイップを絞る時緊張する ずっと下手くそだからさー

めちゃ可愛いいいいいい

2021/06/15 (火)

ご近所さんに大量の紫蘇を頂いた。じゃんじゃん紫蘇ペーストにしちゃう。豚の冷しゃぶに和えると美味しー。

雨にはえるルリマツリ

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.