News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/06  
  12345
6789101112
131416171819
2021222326
2930   

Last Update : 2024/03/19 12:05:47

2021/06/15 (火)

ご近所さんに大量の紫蘇を頂いた。じゃんじゃん紫蘇ペーストにしちゃう。豚の冷しゃぶに和えると美味しー。

雨にはえるルリマツリ

2021/05/27 (木)

思い立って 好きに変えてみる 

もとは カプセルコレクション レトロキッチングッズ

2021/05/26 (水)

枇杷の季節。Grace使って枇杷とスモモ作った。
右の保存瓶は「ごはんま〜だ?(リーメント)」の「4.梅酒」底が開くので中の青梅のかたまりを外して枇杷入れる。
真ん中の保存瓶は「3月のライオン〜ひなたのたからもの(リーメント)」の「6.ちほちゃんの梅シロップ」
残念 底が開かない。惜しいー。同じ型のはずなのにー。
左端の保存瓶は友達にもらったので わかんない 広口なのでスモモ入れやすい。

2021/05/24 (月)

昨夜パン作る(ホームベーカリー)の忘れたので タサンさんのレモンケーキを焼く

荒ぶるレモンケーキの出来上がり

2021/05/17 (月)

夏の花の買い出し

.

2021/05/15 (土)

梅雨入り 画像は2014年の。

2021/05/14 (金)

.

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.