News Diary Bbs Hobby Journal Shop Link
Diary
  2021/05  
      1
3468
111213
161819202122
23252829
3031     

Last Update : 2024/04/13 12:22:57

2021/05/10 (月)

.

2021/05/09 (日)

先に摘まれているのは重々わかった上で確認のためというワケワカラン理由をつけて山に行ってみた。
ん、そうね、おこぼれにあずかった感じ。裏庭に蒔いてうまいこと芽を出せば来季はイッヒッヒ。

2021/05/07 (金)

年に1度しか作らないからか いっこうに好みの柔らかさに仕上がらない。
スペラカーゼっていれるといいらしい でんぷん溶かすって。うー。

.

2021/05/05 (水)

先日バラをみせてくれたご近所さんに、うちのダマスクローズを嗅いでもらったらとても驚いてた。
「ぜひ増やしたい」というのでひと枝お裾分け。挿し枝で増やすという。
「道路側の(うちの)バラも切ろうかと思ってたんよね」ってサラッというけど、うちのに勝手は困ります。

2021/05/02 (日)

NHK BSプレミアムで「ペレアスとメリザンド」やっているのに気づいたのが遅かった。
ザッピングしてて、人形で劇やってるなーいい声のひといるなー横顔山口さんに似てるなーえ?山口さんじゃん!!みたいな感じ。
再放送してほしい。

「ペレアスとメリザンド」は、「青い鳥」で知られるモーリス・メーテルランクの代表作。
今回放送されるのは、江戸糸あやつり人形 結城座が同作をもとに1992年に上演した作品。
本作では佐藤信が演出・装置、串田和美が人形デザインを担い、ファッションモデルの山口小夜子が客演した。

2021/04/29 (木)

「バファリン×Liccaコラボキャンペーン」
ポスターメーカーでポスター作ったら抽選でオリジナルリカちゃんがもらえるかもよんって企画

2021/04/28 (水)

a-News 2.01

(C)Copyright 2003 caolu. All rights reserved.